今朝のプリさん、雪上で大暴れ・・・

気がする

昨晩から今朝にかけて、ちょっとだけまとまった雪だったのか?出勤後、いちばんの作業は雪すかしだった本日の飼主。まぁ、昨シーズンのことを思えば積もったうちには入らない、ッと偉そうなことを云いながら、午前中はまったりとやり過ごしてしまった・・・

で、午後からの飼主、実装しなくてもよさそうな機能の実装に着手・・・

これが結構手間だったりするのだが、打ち合わせの内容を素直に解釈するとこんなところかな、ッと云った感じなのだが・・・

ただ、このての機能ッて、実装されて目の前に触れるようになってしまうと要望を出したご本人様は全く使いませんでした、ッて云うパターンが多いような気がするのだけどね・・・

今朝のボス殿、雪上を静かに横断・・・