インドアに足止めくって、ウトウト寝るしかない、本日の我家のスリーボロズ・・・

わかっちゃいるけど

ホントに今から冬が始まりそうなソラモヨウの金沢方面。昨日は雷、今日は霰。流石に路面を白くすることはないが、どうやら日中にどんどん気温が下がっているらしく明け方は10度近くあった気温も夕刻17時には4度・・・

毎年のことながら、なかなかすんなりと春にはならないね・・・

一方、プライバシーポリシーやらなんやらで毎度ドタバタのiOSアプリのアップデートだが、こちらは思いの外順調に「Ready for Sale」に辿り着く。

こちらが順調だったので、明日打ち合わせに一段落つけたはずのFMPAの方をついついゴソゴソと弄ってしまう飼主・・・

やめときゃいいのにね・・・

案の定、全く余分と思われる機能を実装・・・

それ、まともに動くのか・・・?

わかっちゃいるけど、やめられないのね・・・