とりあえず、お花見・・・

スルー

真冬に戻ったかと思うほどに空気の冷たかった今朝の金沢方面。お散歩に出かけてすぐに、飼主は耳と指先が痛くて痛くて・・・。我家のボロズ、こう云うことには無頓着なのか・・・?

で、徒歩出勤も無事完了の本日。徒歩出勤と云えば、近所の高校も新一年生が初々しく登校する今日この頃、我家のボロズと初対面の高校生にナンヤカンヤと声をかけられる昨日今日なのだが、どうにも愛想の悪い我家のスリーボロズは完全スルー・・・

評判悪いかな・・・?

と云うことで、本日の飼主、JSONデータなんかをマジメにお勉強などと取り掛かったのだけど、どうにも集中力に欠ける一日・・・

JavaScript系は鬼門か・・・?