本日日曜日

本日日曜日、連休一日目。朝のお散歩はご近所一回り、かと思ったら、なんだか、町内を迷走して、結局、21美コースと同じくらい歩いた飼主と我家のスリーボロズ。

帰宅後、ボロズの朝ごはんの後は、飼主、玄関の扉にコーティング塗布作業。

一度目を塗り終えて、ざっくり乾くまでの間、玄関周りの草むしり。

二度塗り完了して、シャワーで汗流して、10時…

さてと、朝ごはん、ちょいとどっかに食べに行くか、ッとクルマに乗り込んで、少しばかり走ったところで、飼主の頭に「鮎」の一文字がぷかーッと浮上…

と云うことで、急遽を行き先をボンの棲家、鶴来に変更…

しっかり鮎の塩焼きを2尾食して、朝ごはん完了…

白山さんにお参りして、とち餅買っての帰り道、新しくできた無印に寄って、お休みの間のオヤツをゲット。隣のスーパーで買い物をして、お疲れ様で、帰宅すると、しばし放置されていたボロズの猛抗議…

オヤツやって、スイカやって、なんとかなだめすかして、あっと云う間に、ボロズ、晩ご飯…

なんで「あっと云う間」になってしまったか? と云うと、飼主ぐうぐう充実のお昼寝タイム…

で、ボロズ、晩ご飯の後、ご近所一回りのお散歩へGo !

ブラシを終えた我家のスリーボロズ、ただ今21時

とりあえず、明日もお休みの我家です。