☆ 只今ACMEにRubyを装填して使用中・・・

引越準備継続中

昨夜半からは風も出てきた様子の金沢方面。結局風雨は午前中まで残っていた。と云うことで、本日も朝のお散歩、徒歩出勤がキャンセルとなった飼主と我家のスリーボロズ。ただ、我家のボス殿もそれなりに齢を重ねてきたようで、以前ほどお散歩に執着がなくなったようで、無きゃ無いでそれなりに過ごすようになってきたのか・・・?

それでもお散歩キャンセルが3日も続くと超不機嫌にはなるのだが・・・

と云うことで、今日もサイトをいじっている飼主。ホームページをつくっている、ッと云うよりは現在のレンタルサーバの整理と引越先のサーバの設定に時間を割いていると云った感じの一日。

データのダウンロードだったり、WPのセッティングだったりと・・・

どうやら今週中にはメインのドメインの引越にも手を付けられそう、ッと云うか、とっとと手を付けないとね・・・

夕刻のピナさん、早くも本日終了・・・?

「引越準備継続中」への1件のフィードバック

  1. ブログのお引越し作業、ありがとうございます。
    ついでにお願いなんですけど…
    ベイピコブログのタイトルから、ソラモヨウさんに勝手に付けられた、「抱腹絶倒劇場」という過大キャッチコピーをはずしてくださーい!
    ヨロシクお願い致します(^^;)

コメントは停止中です。