いつまで続くこの暑さ?ボス殿やる気でないよね・・・

おさらい

台風20号の影響か?雨風が結構強かった昨夜半から明け方にかけての金沢方面。お散歩時はまだ雨が残っていて、自動的にキャンセル。それでも出勤時には、吹き戻しの風とそれなりの気温のお陰で路面は一気にドライ。徒歩出勤の飼主とボス、バッグインのプリさんに、家人のチャリのカゴにはピナさん・・・

で、台風一過のさわやかな青空と空気か?ッと期待したのが大間違い。

すっきりしない空に、湿度高めの空気、気温は相変わらず35度近くまで上昇・・・

とりあえず、FileMaker Master Bookの初級編と中級編をザックリ流し読みを終えた本日の飼主。久々に基本のおさらい・・・

さて、何処から開発にとりかかるか?

なんて呟くところが全くおさらいができていない・・・?

そう云えば、ピナさん、昨晩Geッてやってたけど、今日は朝から普段通りだね・・・