本日、女子チームお風呂屋さん。白くなった分、よだれヤケが目立つね・・・

本日女子チーム

どうやら、昨日の雨は夜通し降り続いたようで、今朝のお散歩時刻も雨降り。出勤時刻になってようやく止んだようだけど、今日は女子チームがお風呂屋さんの我家のスリーボロズ。

ここしばらく、お風呂屋さんは女子チームと男子チームに分かれてお願いすることに・・・

まぁ、いずれにしてもクルマの中はスリーボロズでお風呂屋さんまで一緒なのだけどね。

で、今日の飼主、FMPAの再開発をボチボチと粘り強く続けているのだけど、昨日の案件がGoになることも想定しておかないとね・・・

とりあえず、改修対象の古いヴァージョンのファイルをまな板の上にのせて解体準備をしておくかね・・・