今日も一日ごくろーさんでした・・・

自己診断

朝のお散歩、徒歩出勤と順調にこなした本日の飼主と我家のスリーボロズなのだが、順調と思っていたのは飼主だけで、どうやら、小雨の合間を縫ってのお散歩と徒歩出勤だったようだ・・・

で、数日前からめん玉がコロコロする飼主、いつもの結石か、揚げ句の角膜糜爛だな、ッと勝手に自己診断しながら、とうとう異物感に我慢しきれなくなって、かかりつけの目医者さんへGo!!

案の定、自己診断はドンピシャリ!!

いつものように両目に軟膏を塗り込まれ、目薬2本をいただいて仕事場へ戻る・・・

で、毎度のように、検査のために点眼した麻酔が切れはじめ、ほぼ終日痛い両の目。

何もせぬまま、進まぬまま一日終了の本日かな・・・