やっぱり眠いよね・・・

睡魔さん

完璧な朝寝坊の今朝の飼い主。起床時刻午前7時。まぁ、外は雨降り、と云うことで我家のスリーボロズも文句を言うでもなく、飼主の朝寝坊にしっかりとお付き合い。みんなよく寝たね・・・

だからといって、昼間に睡魔はやってこないのかといえば、どうやら、人間も犬も答えは同じようで、やっぱり昼間は昼間で今日も睡魔さんとこんにちわ、ッということらしい・・・

で、今日の飼主、その睡魔としばらく仲良くしながら、FMPA再開発のリスタート。

そろそろiOSの「ショートカット」を実装するフェーズに突入、ッといきたいところだけど、今日のところはその下準備、前段階。

修正の履歴も撮りたいし、まだまだ前段階は数段ある・・・?