プリさんの誕生日も、我家は相変わらずこんな感じ・・・

春一番

どうやら、春一番がふいたらしい、本日の金沢方面。確かに朝の空気は暖かかったのだが、その後、気温は下降線。少しずつ季節は移っているのは確かなのだが、春まではまだ少し間がありそう・・・

で、本日、立春は我家のプリさんの誕生日。早いものでもう7歳。と云うことで、同胎のピコ、ボンタ、アン、紋次郎も誕生日。みんな元気に誕生日を迎えられたはず・・・

またまた、一年、よろしくお願いします!!

そんな本日、飼主はと云えば、相変わらずFMPAとにらめっこ・・・

そろそろアクセス権の整理も始めないと、などなど思案しながら、何処までどうアカウントを継承させるかな・・・?

左紋次郎、右さくらちゃん。ボロとビションなんだけど、区別つかないね・・・
子育てにほとんど命がけのファンキーピナママ・・・
授乳にヘトヘト・・・
今じゃ一人前のボロズも7年前はこんなんだったね・・・
またまた一年よろしくね・・・

「春一番」への2件のフィードバック

  1. プリちゃん、お誕生日おめでとう♪
    ピナママの頑張ってる姿を見ると、涙が出るくらい…、母性を感じます。
    感謝して〜、ピコも元気に7歳を迎えました!
    いつまでもみんな元気に遊べますように(^o^)

コメントは停止中です。