ご飯前はまだまだ活動的だね・・・

整理整頓

朝のお散歩に出かけた途端にポツポツと降られた本日の飼主と我家のスリーボロズ。ひとつ角を曲がったところだったので、ちょっとだけしっとり感をまとっただけで済んだボロズ。ご飯の後の徒歩出勤はどうにか無事コンプリート。まぁ、高校生の通学を完全遮断して、道のど真ん中で運chingスタイルのプリさんだったけ・・・

その高校もどうやら明日が終業式らしく、週明け月曜日からは夏休み・・・

なかなか夏本番とはいかないソラモヨウだけど・・・

と云うことで本日の飼主、ここまでコツコツ、ゴソゴソ取り組んできたFMPAのソリューションをいったん整理整頓に入る・・・

まだまだ全体の1/8程度かな?ッと思われる到達地点なのだが、この段階で、レイアウトやスクリプトが煩雑、肥大化・・・

風通しを良くしようと手を着けたのに一体何をやっているやら・・・