ピナさんも今日はおやつにつられてカメラ目線・・・

裸族

朝のお散歩、徒歩出勤を無事コンプリートの飼主と我家のスリーボロズ。BGMはもう虫の音が定番になってきたか・・・?

ネット上のiPhone11情報もどうやら一段落してきた様子・・・

既定路線ながら、飼主、今年の買い替えはナシ・・・

ブツヨクを刺激してくるのはApple Watchの方かな・・・

で、ついでと云ってはなんだけど、今頃流行りの「Pay」関連を調べてみたのだが、こちらも只今の飼主に必要の緊急性はなさそう・・・

で、今更ながらに気がついたのだが、AppleCare+、ッてハードの保証もあるんだから、そのサービスを活かそうと思うとiPhoneなんて、買って即保護のためのケースなんてつけずに裸族でしっかり使えばいいんだよね、ッてこと・・・

次回、買い替えたらしばらくは裸族・・・