今週もお疲れ様でした・・・

猫派の彼女

本日も無事朝のお散歩、徒歩出勤をコンプリートの我家のスリーボロズ。出勤時はご近所のゴールデン・レトリバーのオッティのお散歩に偶然遭遇、わんわん騒がしく駆け寄るプリさん、静かにご挨拶のボス殿。

で、本日の飼主、ゴソゴソと今更ながらにFMPAの カスタムダイアログの挙動を確認していたら、世にも珍しいお客さんが遥々オーストラリアから訪ねてきてくれたよ!!

短い時間だったけど昔話に花を咲かせながら、これまたびっくり仰天のお話は彼女が溺愛していたドーベルマン、なんと悲しいことに毒蛇(ブラウンスネーク)にやられて亡くなってしまったとのこと・・・

今まで全く知らなかったけど、オーストラリアッて世界有数の毒ヘビの生息地ということらしい・・・

と云うことで、只今現在、彼女は猫派だってさ・・・