曇ってきたけど、帰りも徒歩帰宅できそうだね・・・

ゼロ

今朝も冷え込んだ金沢方面。スマホの天気予報の気温表示は1度。と云うことで、今日も朝のお散歩はキャンセル。ただ、雨の気配は全くない青空。なので、徒歩出勤はコンプリートの飼主と我家のスリーボロズ。

出勤後、ちょいとBKへお使いの飼主。その後、Twenty Twenty で諸々テストと試行錯誤をしてみたのだが、結局全てもとの設定に戻したところで本日は終了。

気がつけば、iPad アプリのPlaygroundsのMac版がリリースされているじゃないの・・・!

と云うことで、早速ダウンロード・・・

で、数日前からやりそびれていた、GR IIIのファームウェアのアップデートコンプリート・・・

なんだかやった感のある一日なのだが、肝心のお仕事の進捗は正確にゼロ・・・

やれやれ・・・