今週もお疲れ様でした・・・

大興奮

本日の金沢方面、朝一番はどうやら雨が降っていたようで、路面ウエット。久々に二度寝の飼主、と云うことでお散歩はキャンセル。出勤時刻には路面も十分に乾いていて、徒歩出勤をコンプリートの我家のスリーボロズ。

ただ、出勤後は日中シトシトと降り続けた雨・・・

夕刻になるに連れて上がってきたようだけど、帰宅時刻までに路面は乾いてくれるかな・・・?

と云うことで、本日、朝イチのお客さんは鶴来のツトムさん。ボスピナは大興奮・・・

それにも増して大興奮なのは人間の方か・・・?

お土産にうなぎの蒲焼をいただいだよ‼︎

感謝感謝・・・

気がつけば、もうそんな季節なんだね・・・