徒歩帰宅は大丈夫だと思うけど・・・

一直線

本日の飼主、完全にナマケモノモードに突入。ソラモヨウは良好なのに、布団から出る気ゼロで、朝のお散歩はキャンセル。これに抗議したのか、ボス殿、朝ごはんをハンスト。仕方なく、ボス殿だけご近所一回りのお散歩。

少しご機嫌回復のボス殿、帰宅後は食い散らかしながら、ご飯完食・・・

飼主に投げかけるピナプリの視線が明らかに冷たい・・・

で、徒歩出勤は無事コンプリートの飼主と我家のスリーボロズ・・・

県立高校に続いて、私立高もどうやら今日から分散登校・・・

徐々に日常生活が再開され始めた金沢方面なのだが、残念ながら、隣の市で感染経路不明のCOVID-19感染者が出た模様・・・

なかなか一直線に、すんなりと治ってはいかないね・・・