お休みじゃないけどね・・・

境地

いつもの時刻にテクテクと朝のお散歩に出掛けた飼主と我家のスリーボロズ。いつものように21美に辿り着いたのだが、ここからスリーボロズ、結束してお休みの日の公園まで行くと頑なな意思表示・・・

徐々に日も高くなってきているからか、飼主の背中は結構暑い・・・

まぁ、結局、ボロズに押し切られて、平日にお休みの日に到着・・・

と云うことで、飼主の一日はこの時点でほぼ終了・・・

徒歩出勤後、管理サイトのプラグインのアップデートが本日のメインジョブとなった飼主・・・

その後、FMPを起動したり、終了したりを繰り返しているのだが、これを触り続ける限り、JSに手を染めることはもはや不可避なんだろうな、ッと、飼主、そろそろ諦念の境地かな・・・