☆ お天気がイマイチだったけど、ベイピコパパさんと一緒に山中湖畔まで朝のお散歩・・・

祭りの後

楽しかったオフ会をエネルギーに変えて、週明け月曜日、お仕事スタートの本日。どうやら朝方は昨日からの雨が引き続いて、お散歩、徒歩出勤共にキャンセル。

我家のボス殿、朝起きて、ここが山中湖じゃないことがどうにも納得できないらしく少々ご機嫌斜め・・・

で、飼主、なかなか先に進まないデモサイトづくりに四苦八苦で終日BiND漬け・・・

そう云えば、この春に二度ほどてんやわんやで引越しをしたこのブログ、オフ会参加の幾人の方から、引越先が辿れない、ッとお叱りをうけたのだが・・・

さてどうしたものかな・・・

ピナさんのおじさんにあたるビアンコ君を強引に引き入れて記念撮影・・・、ビアンコ君、名札を頭に貼りつけられてる・・・(笑)