☆ お休みじゃないのにね・・・

なぜだか公園まで

青空の広がった本日の金沢方面。飼主と我家のスリーボロズ、今日は出勤日だというのに何故だかトコトコとお休みの日の公園まで朝のお散歩。で、徒歩出勤の後、本日の飼主、ゴソゴソとチラシを作ったり、WPに手を入れてみたり・・・

ここで気がついたこと

やっぱりWordpressッて、たんびたんびに画面をいちいち構築してくるので、プラグインやら、フィードやらが蓄積されてくると描画速度が思いっきり遅くなる、と云うこと。

ここから先、ちょいと考えながら進めていかないとまずいサイトも出てきそうだね・・・

で、macOSは10.13.5に、tvOSは11.4にそれぞれアップデート。週が明けたらWWDCだね・・・