☆ 自宅玄関ドアの隅に鼻面を突っ込むピナさん、涙焼けと相俟って、顔真っ黒・・・

ふつうに梅雨空

どうやら普通に梅雨になったらしい金沢方面。朝からシトシトと雨・・・。と云うことでお散歩も徒歩出勤もキャンセルの我家のスリーボロズ。

これからしばらくはご機嫌斜めモードの日々・・・?

で、飼主、昨日から触っているASの続き・・・、かと思っていたのだが、これってFM側に処理を任せた方が合理的かも、ッとまたまた短絡的な思いつき。

ところで、思い返してみるとゼロからまともにFMで開発作業に取り組んだのはver.15が最後か?

16ではリストラクチャしたシステムはあったけど、新規開発はやっていない・・・

気がつけば、エンドユーザーの使用環境はFMからFM Goへと緩やかに、しかしほぼ強制的にFM社に誘導されているような雰囲気の17のリリース。

小さなものでもいいから1年に2つくらいは本気モードで何か作らないとね・・・