プリさんがドヤ顔のボス殿の誕生日・・・

10歳

そろそろ晴れてもらわないと困るのだが、今朝も雨降りの金沢方面。空を覆う雲はまるで冬の様相。と云うことで、本日11月1日は我家のボス殿のバースデー。10歳になりました。

いい歳になったボス殿。頑固なとこはとことん頑固な10歳なのだが、緩〜いところは相変わらずユルユルの10歳・・・

今日は鶴来のボンも遊びに来てくれて、賑やかになった仕事場。

雨は終日降ったり止んだりなのだが、夕刻には虹も架かって、明日からはソラモヨウも持ち直しそうな週間天気予報。

久しぶりに、朝のお散歩に出かけられるかな・・・

「10歳」への4件のフィードバック

  1. ボスパパお誕生日おめでとう

    今日もありがとうございました

    お祝いに行ったのに
    「ちゃんとご飯食べなさい」って注意されたから夕飯バクバク食べたよ
    これからもビシビシご指導お願いします
    ボンタより

  2. 遅くなりましたm(_ _)m

    ボス殿、10歳おめでとうございます。
    ますます、話術を磨いてください。
    いつか私にもお話ししてくださいね。

    1. ボス殿、頑固爺さんまっしぐらです。
      飼主に似たか⁈
      またまた1年飼主共々頑固コンビをよろしくお願いしますね。

コメントは停止中です。