どうやら雨が降りはじめたみたいだね・・・

思案中

今朝の飼主、少しだけ早く起き抜けて、ボロズと一緒に朝のお散歩へ。6時前はまだ真っ暗な空、雲の様子もイマイチ判然としない・・・。ただ、天気予報だと朝方雨が降るとのこと。この予報に従って、近所をクルリとひと回りで切り上げたお散歩だったが、これが大正解。帰宅後、朝ご飯を済ませると外は雨。

と云うことで、今朝の出勤はマイカー。

一時、青空が広がった日中の金沢方面だが、夕刻に向かうに連れて再び雨模様。

今朝の朝ご飯からフードが変わった我家のボロズ、只今試食中、ッと云うことで、ピナボス親チームとプリさんは別のものを食べる予定だったのだが、プリさん、いきなりお昼間にGe、ッとやらかした。

まぁ、ちょっと得体のしれないものを吐き出していたので、お散歩の途中で何やら拾い食いをしたのが原因だと思うのだが、面倒なので、この際、スリーボロズ揃って同じフードにチェンジしようか・・・、ッと思案中の飼主。

サンプルに獣医さんから一箱もらってきたのだが、3匹だと3日で終了の分量・・・

いずれにしても、近々に買い足さないといけない・・・

で、本日の飼主、角膜糜爛のその後を診察に眼科へGo!!

まぁ、行けば目薬注されて、軟膏を塗られるのは分かっているのだが、これにて集中力ゼロ、一日終了だね・・・(笑)