本日のお風呂屋さんはボス殿・・・

冬支度

西の空が晴れていれば大丈夫、ッとは云うものの、今にも降り出しそうな雲が東の空に・・・。天気予報では快晴のはずの本日の金沢方面なのだが、何時降り始めるかも知れない雲行きは、いよいよ冬の到来か・・・?

それでも何とか持ち堪えているソラモヨウ、朝のお散歩の後は本日男子チームのお風呂屋さん。まぁチームと云ってもメンバーはボス殿だけなんだけどね。

ところで、昨日の飼主、仕事場のファンヒーターのスイッチをON、就寝時は半袖のTシャツを諦めて、長袖の寝巻きにチェンジ。やっぱり冬の到来か・・・

で、本日の仕事場。植え込みの木々には雪吊りが・・・

こちらも冬支度万端・・・