今シーズン初積雪はほんの少しだけ・・・

本日初Rush

ここ数日の天気予報は今日からの大寒波をずぅ~ッと予報してきた。で、飼主はこの予報の動向をずぅ~ッと追っかけて、ちょっぴり身構えて、今朝は5時45分に目覚ましをかけて、キリリと目を覚まして、玄関先を確認・・・

まだ明けきらぬ暗闇を電柱の街灯が照らし出す先は剥き出しのアスファルト・・・

飼主、当然そこには白一色の世界が広がっていることを予想していたのだが、思いっきり肩透かしされてしまった・・・

まぁ、積もらないに越したことはないのだが・・・

で、呑気に朝ごはんを済ませて、テレビなんか見ていると、降り始めた雪。出勤時には路面ホワイト。

やれやれ昼間にドカ雪か?ッと身構え直すも、これまた肩透かし。

結局今までのところ降ったりやんだり、時折、青空が顔を出す冬の北陸のソラモヨウ。路面はブラック。

寧ろ今夜から明日にかけての方がヤバイのか・・・

そんなこんなで飼主、FMPAを傍にやって、本日初Rushで動画アップ・・・

ポストしてからなんだけど、この動画、ッてスマホのブラウザじゃ動かないのね・・・

で、まぁこうやってYouTube使うとスマホもOK、Rushから直接YouTubeへアップできるのね・・・