本日、ボス殿、お風呂屋さん帰り・・・

下り坂?

今日も順調に朝のお散歩を完了した、飼主と我家のスリーボロズ。昨日の女子チームに続いて、今日はボス殿がお風呂屋さん。

お昼過ぎまでは仕事場はピナプリの母娘だけ・・・

ただ昨日のロンリーボス殿とは違って、このツーボロズ、ちょいとちょこちょこと、ちょっとした空気の動きに落ち着きのないとことがある・・・

まぁ、それも飽きてしまうとただただ惰眠を貪るだけなのだが・・・

と云うことで、本日の飼主、FMPAのお仕事を〆て終了ということにした。もう触っていらない機能を付加することはない、ハズ・・・

納品は週明けかな・・・?

ちょいといわく付きになったけど、さて曰く因縁の部分どうするかな・・・

で、明日はオフ会の予定なのだが、西の方からソラモヨウは下り坂・・・?