帰宅は徒歩で大丈夫かな・・・?

移り気

朝のお散歩を順調に済ませた今朝の飼主と我家のスリーボロズ。朝ごはんの後、ホントなら揃って徒歩出勤と云うところなのだが、今朝に限っては、仕事場いちばんに多数来客と云うことで、いったん自宅待機のスリーボロズ。

どうにもこの待機が不満だったようで、迎えに戻った飼主に向かってワンワンと抗議の雄叫びを続けるボロズ・・・

たかだか小一時間の話なのだけどね・・・

で、昨日もそうだったのだが、今日も夕刻になると雷鳴が聞こえてきて怪しくなっていく雲行き・・・

まぁ、昨日はいきなりバラバラと霰が降ってくる始末だったのだが、今日は今の所、そこまで荒れる様子ではないかな・・・

そんなソラモヨウに目をやりながら、ちょいとXcodeをいじっている本日の飼主。

シェルスクリプトかと思いきや、翌日にはSwiftに浮気しているこの軽薄さ。明日はJSかはたまたASか?

それともやっぱりFMPA・・・?