お風呂屋さんは疲れるわ・・・(ピナさん談)

自由

少しひんやりとした空気の中、朝のお散歩をコンプリートの飼主と我家のスリーボロズ。おそらく5月の空気の温度って今日の方が「例年」なんだよね、ッと頭の中で呟きながらのお散歩。

朝ごはんの後は女子チームがお風呂やさんの今日のスケジュール。昨日お風呂さんは完了したボス殿も同乗してGo !!

ボス殿、ソノアシで本日ワクチン接種・・・

ほぼこれで午前中は終了の飼主、カタギのお仕事だとこうはいかない、まず勤まりませんな・・・、ッと家人にも指摘されながら、ハハハッと微妙な笑いで誤魔化す自由人の飼主・・・

で、 「自由」のはずの飼主なのだが、今日もMacの中の諸々アプリケーションに不自由を強いられる始末に・・・

あゝ無情・・・