今朝も青空の金沢方面・・・

出直し

今しばらく青空が続きそうな金沢方面。と云うことで、今日も朝のお散歩、徒歩出勤を無事コンプリートの飼主と我家のスリーボロズ。

で、本日の午前中はほぼWWDCのチェックで終了した飼主・・・

中でもびっくりしたのはiPad OS。ついにiOSから独立するんだね・・・

独立ということではAppleWatchもiPhoneからほぼ独立するようだし、逆に、iPadはMacのセカンドモニタ、液タブとしてデフォルトで使えるようになるらしい・・・

とんでもないスペックのMAC Proや6K Retina displayが出てくるようだし、なんだか一気に突き抜けた感じのする今年のWWDC・・・

この分じゃ、飼主、秋に向けて一からやり直しかもね・・・

やっぱり夕方は暑いよね・・・