どうやら帰りはマイカーになりそうだよ・・・

リアル

朝のお散歩、徒歩出勤とどうにか無事コンプリートの飼主と我家のスリーボロズ。ただ、お昼頃から、雨が降り始めた金沢方面。どうやら降ったり止んだりのようなのだが、すでに路面ウェット。帰宅時刻までに乾く様子もなく、帰りはマイカー帰宅かな・・・

明日以降も傘マークが続く天気予報。どうやらいよいよ本格的に梅雨、ッと云うことか・・・

と云うことで本日の飼主、なんだかMacに向き合う時間が極端に少ない一日・・・

ではなにをしているのか?ッと云うと要るもの要らないものかまわずゴミ箱に放り込んでいる本日の飼主・・・

ゴミ箱ッてリアルゴミ箱のこと・・・