雨降りはつまらない・・・

明日になれば

台風はとっくに去ったと云うのに朝から雨の本日の金沢方面。と云うことで、朝のお散歩、徒歩出勤はキャンセル。ちょっぴり朝寝坊の飼主。ゴミ出し、朝ごはんを済ませて、一家揃ってマイカー出勤。

なんだかネット上ではiOS13の不具合があれこれと言われているようだが、飼主のiPhoneもアップデート前に比べてバッテリーの持ちが悪いような。また通知関連の挙動が安定しないような感じなのだが・・・

キッチリと再現性を確認しているわけではないのでなんとも云えないかな・・・

とりあえず明日になれば13.1がリリースされるはず。加えてiPadOSも登場・・・

さてさて、iPadどんな風になっていくのかな・・・