黄色いバンテージが外されて、白色ボロニーズのピナさん・・・

解放

朝から雨の金沢方面。どうやら今日から無事、北陸新幹線、金沢 – 東京直通ダイアが復活らしい。

一方我家のピナさん、夕方に獣医さんに行こうと予定していたのだが、お昼前に飼主の予定が空いたので、スケジュールを繰り上げて病院へ Go !!

28日間の固定を無事勤め上げて、解放された右後脚・・・

筋肉が落ちてすっかりスリムになっているけど、何はともあれ「祝!!」

どうやらすぐには4本足で活動、ッと云うわけにはいかないようだけど、ここからはピナさん任せ・・・

マイペースで怪我することなく元気な4本足に戻ってもらいたいもの・・・

とりあえず第一ハードルクリアのピナさん、一週間後にレントゲン撮影だよ・・・

ほぼ一月ぶりに現れたピナさんの右後脚、未だ地面には着かないようだね・・・
ピナさん、少し違和感があるのか? ご飯と給水以外は終日クレートイン・・・