爆睡ピナさん、お疲れ様でした・・・

1.64km

なんだか一段寒さの段階が進んだような今朝の金沢方面。寒かった・・・。で、いつもの様にピナさんバッグインでテクテクととりあえず21美まで・・・

ここでピナさん自力歩行のためバッグからゴソゴソとお出まし・・・

ここ数日、21美を通り抜ける間に一回運Chi・・・

で、通り抜けたところで再びバッグイン、と云う段取りだったのだが、今朝はもっと歩くと云う、強い意思表示のピナさんに、ボスプリと並んで歩かせてみることにする。

どこかの時点で疲れ果てて、抱っこ、ッと根を上げると踏んでいた飼主なのだが、いっこうに弱音を吐く気配を見せないピナさん・・・

観察していると、4本目の足を使う頻度がどんどん上がっていく・・・

いろいろな状況に出会う方がリハビリ的には良いのかもしれないな、などとテキトーな考えを頭に描きながら、これまたテキトーに見守る飼主・・・

で、気がついたらほぼ自宅・・・

ピナさん21美から柿木畠、竪町、新竪を抜けて自宅まで・・・

出勤後、Google Mapで距離計測したらおよそ1.64kmの自力歩行をコンプリート。

気になって21美コースの全長を計測したところ、約2.4km・・・

ピナさん、平気な顔して半分以上を歩いてみたのだが、さすがにいきなりにしては長距離すぎたか・・・?

出勤するなりベッドで熟睡だったとさ・・・