ピナさん、本日獣医さんに、半年はおとなしくしててね、ッて注文されたね・・・

やっぱり(PHP教訓2)

12月6日 WordPressの対応PHPヴァージョンを巡ってぶっ飛ばしてしまった本日のポスト・・・

少し積もっているかも?ッと恐る恐る寝床を抜け出した今朝の飼主。で、ホッとひと心地、まだ暗がりだったけど、路面は黒く雨に濡れているだけ・・・

と云うことで、本日も朝のお散歩はキャンセル。マイカー出勤の飼主と我家のスリーボロズ・・・

わずか500mほどの距離を車で移動するのもどうかと思うのだが、今朝はその500mの間、時間にしたら10分未満の間に、屋根に白いものを積載した車に多数遭遇・・・

どうやら飼主の居住地域には積もらなかったようだが、金沢方面、一部地域にはしっかりと積雪があったらしい・・・

ボチボチと冬はやって来た・・・