徒歩帰宅できるかな・・・?

所要時間

スマホの気温表示を確認。今朝の表示は7度。ついでに天気予報も確認。曇りのち晴れ。5時半に起き出して、諸々準備して、ボロズを呼び出して、リード装着完了。いざお散歩へ、ッと玄関を開けてビックリ! なんと路面ウエットにとどまらず、シトシトと雨・・・

ここまでの所要時間15分程度。雨が降っていることに全く気づかなかった飼主、やれやれ・・・

玄関に放り込まれてる朝刊はビニールを被ってないし、恐らく、雨が降り始めたのは4時以降だと思うのだが・・・

と云うことで、出勤もマイカー出勤となった本日、夕刻に向かうに連れて、どうやらお天気は回復基調。

帰りは徒歩帰宅できるかな・・・

で、COVID-19、飼主の生活圏でもいよいよ、あることないこと「噂」が流れ始めた模様。

何がホントやら・・・

ッて書くとますますウワサが拡散していくのかな・・・?