帰りはお天気悪そうだね・・・

先ずは

朝、いつものお散歩時刻は晴れ。ただ、スマホの気温表示は2度。と云うことでルールに厳格(爆笑)な飼主によって、お散歩はキャンセルとなった我家のスリーボロズ。

申し訳程度に、徒歩出勤はコンプリート。

冷え込んだ朝だったが、日中の最高気温は10度を超えて、比較的暖かな一日となったようなのだが、飼主、朝の「2度」と云うイメージに囚われて、終日寒い寒いとブツブツ呟く一日に・・・

それでも春分の日も目前・・・

だからと云うわけでもないのだが、MBP13にテスト用のFMSを仕込んだ本日の飼主・・・

先ずはサーバサイドスクリプトの実験をしようかな?ッと・・・