今週もお疲れ様でした。明日から4連休だね・・・

吃驚

朝のお散歩、徒歩出勤と無事コンプリートの飼主と我家のスリーボロズ。お散歩時刻の21美周辺や、お散歩の日の公園はめっきり人影がなくなったので、人出激減かと思っていたら、日中は大賑わい(ちょっと大袈裟)のようで、やっぱり徹底的なstay at homeもなかなか難しいよね。

かく云う飼主も不要不急かと問われれば自問自答、結論のでないトリミングに本日近所の美容院に出掛けたわけで・・・

で、吃驚・・・

さて、マスクはつけたまま?ッと尋ねようとした矢先、一枚のマスクを手渡され「トリミング中はこれを着けてください・・・」、だそうな・・・

これって昨今の理美容院のスタンダードなのかな・・・?