獣医さんではワンワンアピールしたね・・・

予防接種

青空がのぞいていたので、躊躇無く朝のお散歩に出掛けた飼主と我家のスリーボロズ。ところが、玄関を出て20m程進んだところで、ポツポツと・・・。気のせいかな?ッとも思ってみたのだが、やっぱりポツポツと降っている・・・。

と云うことで、急遽帰宅の朝のお散歩、その後少し早めの朝ごはん、徒歩出勤は無事コンプリート・・・

出勤後、飼主ちょいと外回りの雑用を済ませて、COVID-19でグズグズと先延ばしにしていたボロズの狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をゲットしに獣医さんへGo !!

さてと、ここからは基本に戻ってPDF書類の作成の手順の確認かな・・・