☆ 毎度のことだけど、ボス殿、オフ会に満面の笑・・・

不足・・・

昨日の季節外れの大荒れの天気もどうやら収束に向かいつつあるのか、それでも今朝は強風が吹き抜けていく金沢方面、飼主と我家のスリーボロズ、お散歩に出かけたのは良いのだが、この強風に、いろいろな物体がボロズめがけて飛んでくる危険な状況・・・

危ない・・・、ッと云うことで、早々に帰宅・・・

徒歩出勤後は雨が降り出す本日・・・

で、飼主、週が明けてもWPのカスタマイズに四苦八苦、Advanced Custom Fieldsの出力が思い通りにならない・・・

ほぼこれだけに時間を費やして未だによく理解が出来ないでいる飼主・・・

明らかに、PHPの知識不足、理解不足・・・

さてと、雨も上がって、徒歩帰宅も大丈夫そうなソラモヨウになってきたことだし、続きはまた明日かな・・・