☆ 今朝も不機嫌、我家のピナさん・・・

ほぼ回復

よく晴れた本日の金沢方面、朝のお散歩、徒歩出勤、コンプリート、ッと云いたいところなのだが、飼主、グダグダと昨日、全身麻酔のピナさんを理由に、お散歩はムリ〜ッと朝寝坊。

グズグズしている飼主に、ボスプリはブチギレ寸前・・・

ゴソゴソと布団を抜け出して、とりあえず朝ご飯の我家のスリーボロズ。ピナさんは今回も病犬食の予定だったのだが、ご飯の要求の仕方が何時にも増してアグレッシブなので、とりあえず普通食を与えてみることに・・・

がっつき度満点!! 見事に間食のピナさん、吐きもどす気配もなく、その後、いつものようにバッグインで徒歩出勤。

ちょっぴり声が掠れぎみなことをのぞけば、9割方回復かな・・・

処置前、欠けていた歯・・・
修復完了。飼主の予想よりもはるかに軽度の症状だったようで一安心・・・

こちらは、お風呂屋さん帰りのボスプリ。プリさん、お散歩キャンセルがまだ不満・・・