☆ 珍しく、口を閉じているボス殿・・・

ワンコOK

連休も中休み、なのだが、どうやら金沢方面、観光客は途切れることなく街を賑わせてくれている模様。と云うことで、朝のお散歩終了の後、本日は通学の高校生の波の中を徒歩出勤の飼主と我家のスリーボロズ。

ところで、たまぁ〜に聞かれるのだけど、金沢でワンコと一緒に入れるお店・・・

おそらく、金沢はまだまだワンコには冷たい街。兼六園周辺にワンコOKを明示しているお店を見たことはない・・・

それでも、ナポリさんKANAME INNさん野田屋さん、それぞれのテラス席はワンコOK。以前はしいのき迎賓館のポールボキューズのカフェにテラス席があって、そこもワンコOKだったのだけど、先日偵察に行ったら、テラス席そのものが無かった。

残念・・・

探せばまだまだ出てくるのだろうけどね・・・

とりあえず、参考までに・・・