ピナさん、大の苦手の虫が部屋に飛び入りでゲンナリ、立ち直れない・・・

継続中

久しぶりに朝のお散歩、21美までテクテクと飼主と我家のスリーボロズ。今朝はテーピングなしのプリさん。21美まではバッグインだったけど、そこから少し自力歩行。またまたバッグインの後、自宅までラスト300m、再び自力走行。

歩いている間は順調だったのだけど、帰宅後、家の中ではまたまた置かしな歩行状態がぶり返している・・・

どうなんだろうね・・・

夏の疲れが出はじめたのか、ここ2〜3日、夕刻には何時にも増してグデ〜ッに磨きがかかっている我家のスリーボロズ・・・

一方飼主、FMPAにJSを実装して色々と機能アップのサンプルファイルの理解に今日も悪戦苦闘継続中・・・