夕刻もご飯が終わると、やる気ゼロ・・・

初心者コース

昨日からどうにもスッキリとしないソラモヨウが続いている金沢方面。今朝もいつ降り始めてもおかしくないような雲の下をユルユルとお散歩スタート。はじめは近所をクルリとひと回り、ッと思って出かけたのだが、この分だと大丈夫かな、ッと思い直し、いつものように、21美に向けてテクテク・・・

で、21美を通り抜けた途端にポツポツと降り始めた雨・・・

プリさんバッグイン、ピナボス早足・・・

こう云うときのピナボスの足は思いの外速い!!

で、いっそこのまま仕事場に駆け込もうかと、ほぼ仕事場についたところでどうやら雨は上がった模様。と云うことで、いったん帰宅。

ホントにポツポツで済んだので、ほぼ自然乾燥で乾いたボロズ、とりあえず、お一犬様ずつドライヤー・・・

朝ご飯の後、出勤は徒歩、なのだが、こちらも降ってるのか降ってないのか怪しい状態・・・?

と云うことで、ブツブツ云いながらも仕事場に到着した飼主と我家のスリーボロズ、で、結局本日の飼主、終日JSの初心者コースか・・・