ボス殿夕刻にはやる気ゼロ、涼しくなってきたんだけどね・・・

軌道修正

出かけられないこともなかったのだろうけど、今朝の金沢方面、路面状態がウェッJSト、っと云うことで、お散歩はキャンセル。いつもより少しだけ朝寝坊の飼主。そう云えば、ボス殿、少しお歳を召されたか?雨降りの気配がするときは、寝床にへばりついて起きようとしない・・・。ほぼ飼主と同じ態度だ・・・

そうこうしている間に路面も徐々にドライに・・・

と云うことで、出勤は無事徒歩で・・・

で、今日も飼主はJS初心者コースを真面目にコツコツと・・・

どうやら明日明後日のうちにはこのコースも一通り目を通せるペース・・・

さてと、9月中に本来のゴールへと軌道修正できるかな・・・