プリさん、そろそろボサボサ度満点をクリアの時期だね・・・

わかっちゃいるけど

昨日は無事徒歩帰宅を完了した飼主と我家のスリーボロズ。この調子で、朝のお散歩も、ッといきたかったのだが、布団の中で確認する外気温に飼主、意気消沈・・・

とりあえず朝ごはんね、ッとすごすごと引き下がる飼主。それでも出勤は久々にスリーボロズ揃って徒歩出勤。2019年初だよね!!

まぁこの程度には回復してきた飼主の右足首。後は通常のお散歩コースにトライするだけ。幸い連休の日中のソラモヨウはなんとか持ちこたえそうな天気予報。昼間の気温の上がったところで出かけてみるとするか・・・

で、本日の飼主、再開発中のFMPAシステム、この際だからと手を入れたいところに手を突っ込み始めるとドロ沼にはまり込んだようになってくる・・・

わかっちゃいるんだけどね・・・