外ではゴロゴロ鳴ってたけど、御構い無しだね・・・

入れ子

降るぞ、降るぞ、ッと云うよりは積もるぞ積もるぞ、ッと云う感じの天気予報だったここ数日。実際積もりはしたものも、今のところベチャベチャの雪が薄っすらと、っと云う程度の積もり具合の本日の金沢方面。

明日にかけて、まだまだ雪だるまマークが並んでいるところを見ると、本格的に積もるのは明日にかけてか・・・?

で、週末土曜日の飼主、そのベチャベチャの雪を少しどかしてから、昨日進捗ゼロに終わったゴミ箱の中のファイルをデスクトップに引き出してきた、懲りもせず、Letを入れ子にしながらフィールド数の削減に没頭してしまった一日。

決してメンテナンス性が向上したわけでもないと思うのだが、想定よりも数の削減に成功したフィールド数。なので、別テーブルに予定していたフィールドをこのテーブルに突っ込んだらどうなるのか?ッと思案中・・・

きっと分けた方がいいんだよね・・・

ド派手な雷なってんですけど・・・