ボス殿、今日もワンボロでお留守番ご苦労さん・・・

傍迷惑

今日も朝から北陸のソラモヨウ。雨は降ったりやんだり。時折青空が顔をのぞかせるものの、路面はウェット。と云うことで、朝のお散歩、徒歩出勤は自動的にキャンセル。その分飼主、十分を通り越して朝寝坊・・・。

で、本日もFMPAとにらめっこの飼主。予定ではもう少し本道の部分に手間暇かけるはずだったのだが、気がつけば何故だかChart.jsと取っ組みあっている本日。

FMPA標準で備わっている円グラフを、何を思ったかドーナツグラフにしたくなった飼主・・・

どうやら今日1日では収拾がつかなくなってしまった模様・・・

自分自身が傍迷惑・・・

と云うことで、延び延びになっていた、ピナプリのワクチン接種、本日コンプリート・・・