ボサボサボロズ、今週もよろしく。明日は女子チームはお風呂屋さんだね・・・

三つ巴

朝のお散歩、徒歩出勤と順調にコンプリート、好スタートの週明け月曜日、ッと云いたいところだけど、なんでこんなに寒いの?ッとボヤきたい今朝の金沢方面。小さな水たまりは氷が張っていたよ・・・

と云うことで、本日の飼主、久しぶりにAppleScriptと終日にらめっこ・・・

毎度のことと云えばそれまでなのだが、OSのヴァージョンとSAのヴァージョンとFMPAのヴァージョンの三つ巴が為す惨劇に今回も見舞われたご様子のとあるシステム・・・

そろそろASなんて卒業して、JSやシェルスクリプトなんかで対応しないといけないのかな?ッと思いつつ、ASすらまともに理解していない飼主としては次なるスクリプト言語に手を出すことに思いっきり躊躇・・・

とりあえず、何かしらの抜け道を探さないとね・・・