今週もお疲れ様でした・・・

高齢化

いつ降り始めてもおかしくない雲の下を朝のお散歩、徒歩出勤と無事完了の今朝の飼主と我家のスリーボロズ。その後、天気予報通りお昼頃からは雨模様の金沢方面。いっとき、激しくなった雨脚とともに雷さまも登場のソラモヨウ・・・

チラホラと花のついている桜もお散歩コースには見え始めたのだが、春爛漫にはもう少しかかりそう・・・

で、本日の飼主、数ある手持ちのiPadから無印Airを一台セットアップ。メディアビューアに仕立て上げる。

無印Airでも最新のiOS大丈夫なんだ、ッとちょいと感動の飼主・・・

まぁ、Macもそうなんだけど、手持ちのデバイスの寿命がやたら延びている飼主のIT 環境、高齢化・・・

ハードなお仕事をしていない?

それとも力任せじゃなくなった・・・?