本日、ピナさん大の苦手の小飛行体の襲来に逃げ惑う・・・

三者三様

昨日は散々遊んだ我家のスリーボロズ。どうやら、無尽蔵に見えていたボロズの体力にもそれぞれに底があったようで、今朝イチのボス殿はイマイチ乗り気じゃないご様子のお散歩。

それでも21美までは行こうと云うのだからご立派・・・

一方、ピナさん、自宅玄関を出て10m程でバッグインを要求・・・

いつものことと云えばそれまでなのだが、歩行距離がちょいと短すぎやしませんか・・・?

そうなってくるとやっぱり若さこそが体力か? いつもと変わらぬステップのプリさん・・・

ただしこちらの方、お昼間は鼻水垂らしながら爆睡‼︎

と云うことで、三者三様の週明け月曜日は飼主変わらずFMPAとにらめっこ、だったとさ・・・