3本脚の扱い、日に日に上達のピナさん・・・

固定8日目

台風18号崩れの温帯低気圧の影響で本日終日雨の金沢方面。時折強風も吹き荒れて、様相はほぼ台風・・・。で、ピナさん、そんな荒れ模様の中を経過確認にちょいと獣医さんまでロンリードライブ・・・

とりあえず順調な経過に、ピナさん自身も気を良くしたのか、仕事場にも戻った途端に4日ぶりの運Chi・・・

これでお腹もスッキリしたのか、3本脚で軽快なステップを踏むピナさん・・・

ただ、夕ご飯はまたまた拒否の本日、相変わらずのワガママ加減はやっぱり我家のお姫様・・・

まっ、とりあえず懸案の運Chiがクリアできたので、今日のところは良しとするよ・・・

一家団欒、我家のスリーボロズ・・・
完全に外れてしまってるよね・・・
元の位置に整復・・・